人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

バイトのほうはやっと新しい人が入ってくれたので
なんとか色々落ち着いてきたとこです(´ω`)

でも大学3年生なので就職活動が始まるまでらしいのでどうなることやら(´ー`)

というわけで約1ヶ月ぶりに更新なのです。





ROのほうなんですが、1ヶ月近くログインしてません・・・

なんかドロップ2倍とかふれすた復活とか聞いたので
久しぶりにログインしてみようかなーなんて考えているんですが、
どうしましょうかn(ry

バイト休結構あったのでとりあえずWM買ってきましょうかね(´・ω・`)
by angel-sofiel | 2005-04-11 01:57 | その他
<< 久しぶりのシーフ 久しぶりの更新 >>