<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

睡眠時間

大体1年ぐらい前当たりから、寝つきが悪いとか眠りが浅い
という感じで、ここ数日もちゃんと睡眠時間取ってるつもりなんですが、
3時からバイトだったりすると、途中で眠くなったりと結構困ってます。

これ書いてる今もネムイんですg(ry
よくCMで見るドリエルでも買ってみようかしら・・・
睡眠改善薬となってますが効果はどうなんでしょうかねー
もし飲んだことある人いたら参考程度に教えてくださいな。

ROのほうはまた、ちょっとログインできそうもありませn
[PR]
by angel-sofiel | 2005-04-30 00:21 | リアル

背中がイタイー

今日は早めに更新

タイトルの意味なんですが
背中におでき(?)みたいなものができまして
それがつぶれたので、学校の帰りに病院に行ってきたわけなんですが
つぶれる前は陽性の腫瘍と言われそのままでも心配はないだろうといわれたので放置してたのですが、つぶれてしまったので行ったほうがいいだろうと親に言われ行ってきました。

病院にて・・・
[PR]
by angel-sofiel | 2005-04-22 17:50 | リアル

久しぶりのシーフ

大体1ヶ月ぶりに課金しまして、Wizをちょこっと動かしたり
BSでちまちま狩ったりしてましたが

飽きてきました!

ということで前々から考えてた他鯖でやってみようということで
Heimdalにてノビを作成。3時間ちょっとかけてシーフにしてきました。

またSS撮り忘れ・・・
[PR]
by angel-sofiel | 2005-04-19 01:42 | RO

近況報告

バイトのほうはやっと新しい人が入ってくれたので
なんとか色々落ち着いてきたとこです(´ω`)

でも大学3年生なので就職活動が始まるまでらしいのでどうなることやら(´ー`)

というわけで約1ヶ月ぶりに更新なのです。

1ヶ月以上ログインしてないかな・・・
[PR]
by angel-sofiel | 2005-04-11 01:57 | その他