前の更新から大体半年かな

なんというかRO復帰しました。更新もしてないのに何人か見に来てる人がいるようで、あんまり更新する気なかったんですけど半年ぶりの更新になります。

特にこれといってないんですけどね。「更新汁」言われたのでとりあえずちょこっとだけ↑にも書きましたがいちお復帰です。とりあえずWizだけでも光らせないとなーという感じなんですけど現在97の80%ちょっと残り110Mといったところでしょうか。今週ちょっとがんばって98にして2月には光りたいなーと考えてはいるんですけど。RO初めて3年半かな、3年半やってまだ光れてないのでまた途中で飽きるかもしれませんが、ちょっとはがんばってみたいと思います。

まー、誰が見に来てるのか知りませんがこんな更新もしてないとこに来てくれる物好きな人(1人は大体誰だかわかってますが)これからもてきとーにいきます。98になったらまた更新したいと思います。
[PR]
by angel-sofiel | 2006-01-17 18:35 | RO
久しぶりにレベルアップ >>