久しぶりにレベルアップ

メンテが始まったので今のうちに更新

昨日、今日と経験値2倍でちょっと頑張って
c0055780_17134520.jpg

↑見にくいですけど上がりましたヽ(´ω`)ノ

96になったのが大体3ヶ月ほど前で・・・
ここ1、2ヶ月ちょっとまじめにWizやってやっと上がりました。

前ので30日と言いましたが、計算すると
97→98が58M、98→99が100M、あわせて158M。
残り日数が(今日入れて)26日
1日6M稼げば31日に光れる計算に!
_| ̄|○
いちお頑張ってはみます・・・



先週の土曜に電話して、その日に面接して
水曜に採用の電話きたりで、かなり早く決まって
木金とバイト行ってきました。
また本屋ですw
ただ今度のとこは週3~4なので、まぁそれなりにログインできるかなーと
閉店時間も早いですし、やれるとこまではやってみたいと思います。

追記ECOなんですが、キャラは作りました。でもできませんでした。
推奨スペックがタントラとあんまり変わらないのに
動かないorz
[PR]
by angel-sofiel | 2005-08-06 17:31 | RO
<< 前の更新から大体半年かな スキル再振り >>