人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の続き

えーと、今働いてるバイト先(本屋)が

8/18日を持って閉店することになりました。

ずいぶん前から売り上げが芳しくなかったらしく、仕方のないことかなーと





現在日販(出版の取次会社)が他の本屋がないか探してるみたいなんですが、
もし見つかったとしても、その経営元が社員をそのまま継続にならない限り
新しいバイトを探さなきゃいけなくなります。
これ書いてる時点では、新しい本屋はみつかってないらしく、残り2週間で
みつかるのかなーなんて考えてます。
今のとこで働き始めて大体1年になるんですが、今まで短期のバイトしかしたことなかったので、こんな長続きしないと思ったんですが、これがまぁ自分に合ってたらしく
ここまで続いたんですが、残り2週間いちお新しいバイト先探すだけ探してみようと思います。
とりあえずは、24日の選挙の手伝いがあるので、それ以降になります。
それまでは、バイトがないのでちょっとWiz頑張ろうかと思います。

あとこっちも更新しなきゃダメですね・・・
by angel-sofiel | 2005-07-05 13:03 | リアル
<< 目標 てきとーに >>