タイトル考えるのめんd

前の更新からずいぶんあきましたが・・・

特に忙しかったわけでもないんですが、どうもめんどk(ry
色々ネタはあるんですよ?めんd

まぁ、ちょっとゴニョゴニョと

ナムコ クロス カプコン買ってきました。SRPG+アクションて感じで
結構面白いです。こっちやってるのでちょっとROのほうはログイン率低下します。

30日に舞-HiME買うので当分ROはムリかm
当分はナムコクロスカプコンの話onlyになりまs






>某梨の人
  お疲れ様です、ゲームクリアおめでとう!ヽ(´ー`)ノ
  知り合って1年も経ってないのかな
  イベンター募集してたから軽ーい気持ちで話してたら、
  あれよあれよという間にイベントする側の人間になって
  たわけで、知り合ってなかったらずっとイベントを見てる
  側だったんだろうけど、結構面白かったです。
  これからはどうなるか分からないけどw
  とりあえずはほんとにお疲れ様です。またヒマあったらメッセ
  で話でもしましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by angel-sofiel | 2005-06-13 00:22 | ゲーム
<< てきとーに ('A`)ヴァー >>