背中がイタイー

今日は早めに更新

タイトルの意味なんですが
背中におでき(?)みたいなものができまして
それがつぶれたので、学校の帰りに病院に行ってきたわけなんですが
つぶれる前は陽性の腫瘍と言われそのままでも心配はないだろうといわれたので放置してたのですが、つぶれてしまったので行ったほうがいいだろうと親に言われ行ってきました。



膿がたまってたからそうなってたわけで
全部出さなきゃダメだなーと言われ、切らないまでも
おできっぽい物の中をほじくられました!
痛かった・・・
麻酔してたのに痛かった・・・

明日のバイトに支障が出なきゃいいなーなんて思いながら、生まれて初めて手術台というものに乗りました・・・

今、これ書いてる最中に麻酔が切れ始めてちょっと痛くなってきたり・・・

明日また消毒に行って、バイト休もうかなーなんて考えています・・・


イタイ・・・
[PR]
by angel-sofiel | 2005-04-22 17:50 | リアル
<< 睡眠時間 久しぶりのシーフ >>