人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

久しぶりに更新です

ROのことでも書きたいんですが、さっぱりログインしてないのでネタがありまs(ry
最近PCすらつけない日が何日か・・・、そのせいかメッセオンにしたらメールたまってました。

面倒だから更新しなかったわけではありません!(多分
ちょっと色々と忙しかったり・・・



バイトのほうなんですが、2ヶ月前に2人新しい人が入ったんですが、その方がここ2週間のうちで二人とも辞めてしまって(一人は明後日が最後だったかな)、最近は15~23とかで入ってたので疲れました orz
今新しい人募集してるんですが、電話かけてきて面接に来なかったりと大変です!
新しいバイトの方、誰でもいいので早く来てください・・・ほんとにお願いします。

そのせいもあって、Gvギルドに入っておきながらまだ1度もGv参加しておりません
鐘の方々ごめんなさい(見てないけど
同盟の方々ごめんなさい(やっぱり見てないと思われ

もう一つ言い訳
PSP板のエターニアとPS2の無双4を買っちゃってPCも起動させず、ずっとそっちやってたりしまs
by angel-sofiel | 2005-03-10 00:43 | その他
<< 近況報告 転生実装 >>