前の更新から大体半年かな

なんというかRO復帰しました。更新もしてないのに何人か見に来てる人がいるようで、あんまり更新する気なかったんですけど半年ぶりの更新になります。

特にこれといってないんですけどね。「更新汁」言われたのでとりあえずちょこっとだけ↑にも書きましたがいちお復帰です。とりあえずWizだけでも光らせないとなーという感じなんですけど現在97の80%ちょっと残り110Mといったところでしょうか。今週ちょっとがんばって98にして2月には光りたいなーと考えてはいるんですけど。RO初めて3年半かな、3年半やってまだ光れてないのでまた途中で飽きるかもしれませんが、ちょっとはがんばってみたいと思います。

まー、誰が見に来てるのか知りませんがこんな更新もしてないとこに来てくれる物好きな人(1人は大体誰だかわかってますが)これからもてきとーにいきます。98になったらまた更新したいと思います。
[PR]
# by angel-sofiel | 2006-01-17 18:35 | RO

久しぶりにレベルアップ

メンテが始まったので今のうちに更新

昨日、今日と経験値2倍でちょっと頑張って
c0055780_17134520.jpg

↑見にくいですけど上がりましたヽ(´ω`)ノ

96になったのが大体3ヶ月ほど前で・・・
ここ1、2ヶ月ちょっとまじめにWizやってやっと上がりました。

前ので30日と言いましたが、計算すると
97→98が58M、98→99が100M、あわせて158M。
残り日数が(今日入れて)26日
1日6M稼げば31日に光れる計算に!
_| ̄|○
いちお頑張ってはみます・・・

以下バイトのことなど
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-08-06 17:31 | RO

スキル再振り

さて、今日のメンテでスキル再振りNPCがくるわけですが
とりあえずWizのスキルを最優先で取り直すわけですが
1stなので色々と間違ってるのですごくうれしいんですよ。はい
とりあえず今がこれこういうふうにしようかなーと
ただSPR1かLoV1にするかでまだ迷ってます。
スキルは↑のとおりなんですが、ステとかは↓のSSを見てくだs
AgiとかVitにちょっとだけ振ってありますが突っ込まないでください!
1stなので知りませんよ orz
こんな変なWizですが、これからもお願いします。
詳しいキャラ紹介はまた後ほど
c0055780_1423594.jpg

リンクを追加
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-07-26 01:55 | RO

目標

ちょっと明日早いので短めに

8/1~8/5までECOのcβが始まります。
おきてすぐに携帯から空メしてIDゲッツしてきました。
その期間中はあんまROはログインしないと思います。
ので、それまでにWizを97にしたいと思います。
学校も休み入りましたし、月曜、火曜にちょっと(かなり)
ムリをしたいとおもいm(ry

8/31を目標にWizを光らせます

というわけで、書いちゃったのであとにひけなくなちゃt

明日は選挙の手伝いがあるので夜までログインできません。
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-07-24 00:25 | RO

前の続き

えーと、今働いてるバイト先(本屋)が

8/18日を持って閉店することになりました。

ずいぶん前から売り上げが芳しくなかったらしく、仕方のないことかなーと

かなーり私的なことです
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-07-05 13:03 | リアル

てきとーに

ちょっと色々あって、バイトを新しく探さなきゃいけなくなり
ちょっと鬱です。はい
詳しくは明日(時間的には今日)バイト行く前に書きます。

なんかすごいネムイので今日は寝ます
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-07-05 00:59 | その他

タイトル考えるのめんd

前の更新からずいぶんあきましたが・・・

特に忙しかったわけでもないんですが、どうもめんどk(ry
色々ネタはあるんですよ?めんd

まぁ、ちょっとゴニョゴニョと

ナムコ クロス カプコン買ってきました。SRPG+アクションて感じで
結構面白いです。こっちやってるのでちょっとROのほうはログイン率低下します。

30日に舞-HiME買うので当分ROはムリかm
当分はナムコクロスカプコンの話onlyになりまs

私信
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-06-13 00:22 | ゲーム

('A`)ヴァー

明日はちゃんと更新します。

今日はちょっと眠すぎる・・・

でも8時間ちゃんと寝ても眠りが浅いせいか体調ががg
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-05-24 00:05 | その他

やっぱりネタがなーい

リア友にもっと更新汁!といわれたので特にネタもないけど

漫画の話でもだらだらとー

前のメモのとこに書いたんですけど、中の人マッグガーデン系の
漫画結構買うんですが、この出版社エニックスが合併するときに
漫画(?)部門だけ分かれてできたらしいのですが、
最近だとジンキがアニメ化されたり、EREMENTAR GERAD(以下EG)が今やってたりと
今までに比べて動くようになりましたが(バイト先の話なので他はどうだか知りませn
アニメ化の影響で動くってのはうれしいのですが、

以下ちょっと辛口
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-05-16 02:00 | その他

ネタがない・・・

前に長い文をを書こうと思ったんですけど

すぽーんと文を忘れてしまいましt

というわけで今日はネタがないのでメモだけ

以下個人的なメモだけなので面白くもなんともないでs

メモ
[PR]
# by angel-sofiel | 2005-05-03 23:29 | その他